涙の色を綴るとき
by cocoa-powder



-
f0162344_16214524.jpg







ハートの雲




諦めようともがけば
もがくほど

はまるのが恋
[PR]
# by cocoa-powder | 2010-08-08 16:21
.








f0162344_8221747.jpg











自分で居られる場所

安心して笑っていられる場所



さて、旅へ・・・
[PR]
# by cocoa-powder | 2010-08-05 08:28
.








f0162344_1726994.jpg












プレゼントってするのも
されるのも好き


喜んでくれただけで嬉しくて
好きな人が笑ってくれたら

もっと嬉しい




プレゼントをされると
それを選んでる間中
私の事を考えてくれてる

そんな瞬間があったってだけで


すっごく嬉しいんだよ



物じゃなくて
気持ちのプレゼントが

嬉しいんだぁ
[PR]
# by cocoa-powder | 2010-08-04 17:30
.





f0162344_14532043.jpg








あの頃の幸せだと思ったこと
すべてが幻だったんじゃないかと思う


私は独りじゃなくて
温かい場所があって
毎日の辛いこともすぐに消える気がした






でも君は居なくなった・・・・






私は独りが辛いって初めて知った
幸せなら幸せだった程
次の孤独がこんなにも辛くなるんだね

温もりを知った私は飛び立てぬまま
まだ、孤独と戦い続けてる


つもりになってるだけ(笑)


もう良いんだよ
幸せになって良いんだよ


幸せを恐れちゃ駄目だよ
次の孤独を恐れちゃ駄目だよ


未来を恐れちゃ駄目なんだよ






幸せな未来は、すぐそこに
[PR]
# by cocoa-powder | 2010-08-03 15:05
.





f0162344_1665139.jpg







光が射す場所


いつも自分は何者なんだろうって考えてた
暗闇の中に居るみたいに
自分の事が見えなくて
分かんなくて・・・・・

考えて、考えて

でも、真っ暗闇のなかじゃ
ちゃんと、自分の事も見えないんだよね


見えないから分かるわけもなくて
見えないから自分を探してるんだって・・・


気がついたの


だから、今度は自分の表現の場所を探しだした

表現できる場所が光の射す場所なんだって・・・

一筋の光を探し始めて
幾重にも別れる光を探しだそうとしてる


そこには、自分が居て
自分を見つめられる場所があるだって思ってる





そんな場所が絶対あるんだよね
[PR]
# by cocoa-powder | 2010-08-02 16:17
.






f0162344_1504438.jpg









自分は窮屈な中で生きてると思ってた

でもね
窮屈にしてるのは自分で
限界決めてるのも自分なんだよね

世界は広いよ
そこから抜け出して

走っていけばいいだけ



空は広い
海も広い

君の可能性はもっともっと広いんだよ
[PR]
# by cocoa-powder | 2010-08-01 15:03
.





f0162344_18493453.jpg







f0162344_18494773.jpg









足立区の花火大会
荒川の河川敷で花火観賞飲み会

こんなに大きく綺麗に見えるなんて
携帯で撮った写真ですが
綺麗に写ってます♪


花火が終わってからも
青春してましたw

ジャンプ写真撮ったり
仲間って大切だなぁ~~☆
[PR]
# by cocoa-powder | 2010-07-30 18:54
.





f0162344_1563886.jpg






f0162344_14544056.jpg







こんなお店好き
のんびり、ゆったり癒される場所


私も創れたらいいのに・・・
[PR]
# by cocoa-powder | 2010-07-29 15:10
.




f0162344_22543458.jpg







私は、ガラスの中のマスコットじゃないから
いっつも、可愛くなんてしてられない

我儘言ったり
暴言吐いたり
キレてみたり(笑)

それでも、笑っていたいんだよね

ほっぺた痛くなるほど笑ったり
哀しくて泣いてみたり
すねてみたりね


どうしようもない子だ


でもね
これが私だから
偽りの自分を好きになってもらったって
ひずみは来るでしょう

こんなどうしようのない私を好きになってほしいんだ


恋愛とかじゃなくて
人間として、好きになってもらいたいんだ






そしたら、こんな私でも良いって人に
いつか出逢えるかな・・・
[PR]
# by cocoa-powder | 2010-07-28 22:59
.



f0162344_233241.jpg





紫陽花が好きです

「移り気」って花言葉でも

紫陽花がすきなんです



心なんて誰でも変わる

その変化をちゃんと受け止めなきゃ

永遠に変わらないものなんてないんだよ



移り行くのは心だけではない

綺麗に気高く移ろいでいければいいんじゃないかな
[PR]
# by cocoa-powder | 2010-07-28 02:40


以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2011年 06月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

メモ帳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧